リトミック発表会

 高輪区民センターにて田町のお教室の皆さんの発表会がありました。

どのクラスも短い練習時間にもかかわらず、素敵な笑顔いっぱいの楽しい舞台になりました。

 

ママと一緒に舞台デビューだったチビちゃん達もいつも通りに頑張っていました!どちらかというと大人の方が緊張ぎみ?・・・始まるまではいろんなドキドキがあったと思いますが、終わってみれば全てが良い思い出になりましたね。

 

そして何より普段のレッスンを見れないパパやおじいちゃん、おばあちゃんの熱い応援に普段以上のテンションで頑張ってくれた生徒さんも・・・。いろいろな表情がみれて楽しかったです。

 

皆、つぎのクラスにむけて、モチベーションがあがった様子で、うれしいです!