新年度を迎えて

新学年を迎えた皆さんも、そろそろ新しい環境にも慣れてきた頃でしょうか....

レッスンノートも”1年の振り返り”と”新年度の目標”のページに1人1人お返事を書き、一緒に2017年度用をお渡ししました。
今年度のレッスンノートは宿題が効率よくできるように、ちょっと書く欄をバージョンアップ!
半月が経ち....みんなのヤル気もバージョンアップしているようでうれしいです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひょうごママ (木曜日, 18 5月 2017 23:44)

    美奈先生、愛情いっぱいの可愛いノートができましたね(*^_^*)
    内容もやる気もバージョンアップ!
    素晴らしいです。
    レッスンノートの効果は絶大ですよね。

  • #2

    mina (土曜日, 20 5月 2017 16:36)

    愛先生の素晴らしいアイディアにいつも感動してます!
    ”自分のためのレッスン”という意識がついてくれることを祈って 私もレッスンノートをバージョンアップしてみました。
    一人一人、いままでより前進しようと頑張っている様子。
    この調子で続いてほしいです~!