動物園にいこう!●図書館リトミック●















今日はみんなで動物園にいきますよ〜‼️
ママとパパと一緒にギュッギュッギュッっておにぎり作って、出発〜!ドライブしながらいろんな即時反応もやりました。
動物園の動物になっていろんな活動も...
お待ちかねの工作は、“とことこアニマル”。ゆびを入れて動かすと赤ちゃん達もニッコニコ‼️
耐水性の紙皿仕様なのでかなり遊べます。いろんなキャラで作れるので楽しんでほしいです〜^_^
赤ちゃん達はまだ、アウトプットは出来ない年齢...でも、まわりからの刺激はしっかりと吸収しています。どうぞパパ、ママがまずは音楽を楽しんで、気長に伝えてあげて下さいね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 05 9月 2018 08:29)

    とことこアニマル、かわいい!
    紙皿でそこまで可愛いペンギンさん?ができるなんて、流石、美奈先生です!
    おにぎりの海苔もリアルですね~(^_^)

  • #2

    mina (金曜日, 07 9月 2018 10:21)

    簡単に作れていろいろ遊べて...作っている時から楽しんでくれていたので良い時間になりました!
    紙皿の裏側に黒い紙を貼るか黒く塗って作ればペンギンにも...。
    一緒に作った思い出が、リトミック参加で増えてもらえたら嬉しいです(^^)