ピアノランドフェスティバル2018(夏の思い出 1)

夏の音楽イベント❗️
ピアノランドフェスティバル2018❣️
ボランティアスタッフとして今年もお手伝いいたしました。●教室のメインテキストのピアノランドの曲をピアノニストの小原孝さんと樹原先生が連弾。●ゲストのバリトン歌手春日泰人さんとの歌の共演。●『英語であそぼ』のお姉さんだったクリステルチアリさんと英語でピアノニスト体操。●有志による合唱曲『虹』を合唱。などなど...いつもにも増して盛りだくさんな内容。子供も大人も楽しめる、音楽に溢れた時間でした。
こうした会を継続して開催するご苦労とエネルギーは計り知れないものがあります。
フェスティバルを裏で支える沢山の方々のピアノランドへの思いを身近に感じ、私も次への目標に向かうパワーをいただいた1日でした。