第11回 リトルコンサート

発表会(リトルコンサート) 無事終了しました‼️

ピアノソロは伝えたいことが伝わる演奏を...という事で皆んな曲に向き合ってきました!頑張りが実ったねー!

オリンピックイヤーにちなんだ選曲のアンサンブルも、各チーム、チーム力発揮できました!

そして、パントマイムのシスターひろみさんによる脱力のワークショップを会場全員で体験。
脱力の状態が体感できたかな?

講師演奏は、皆んなからリクエストがあった樹原涼子作品”時の旅”からの連弾、そしてスタッフ全員で”いだてん”アンサンブルで最後まで突っ走りました✨

2020年。幸先良いスタートがきれてホッとしています💕
生徒の皆さん、保護者の皆様、お疲れ様でした❗️
皆んな、次の目標は決まったかな?
発表会で伸ばした自分のチカラをさらにいかして、レッスン頑張っていきましょう✨


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みどり あい (火曜日, 09 6月 2020 11:01)

    美奈子先生、楽しかったですね~。コンサート。
    今、思い出しても、楽しさ満載のあのステージが鮮明に甦ります。
    美奈子先生のセンスが光るコンサートでした。
    生徒さん達も、みなさん本当にお上手!!
    個性光る演奏がたくさんありました。
    また次にお伺いするのが楽しみです!

  • #2

    AOKI (火曜日, 09 6月 2020 23:35)

    愛先生!
    私をはじめ、生徒さん、保護者の皆さん、会場が一つになって楽しめた充実の1日でした!
    本当に愛先生、スタッフの皆さんのおかげです。
    一緒に演奏したアンサンブルも最高に楽しかったです!また是非❣️
    ありがとうございます