春のオンライン”リトルコンサート”







 コロナ禍でも皆んな頑張った
春のオンライン・リトルコンサート
思いを込めた1人ずつの演奏をコンサート仕立てにして配信しました。
いつもなかなか発表会会場にいらっしゃれないおじいちゃん、おばあちゃんにも楽しんでいただけたり、自分の演奏やお友達の演奏をじっくり何回も見られたり...いろいろ得るものがあった企画でした。
子供達には、1人ずつ書いた曲紹介の冊子を見ながら、配信コンサート出演者へのメッセージを書いてきてもらいました。只今、一生懸命まとめている最中です♪
皆んな集中して聴いているのが伝わるメッセージばかり...こうして感想をもらうたらモチベーション上がるよね❣️
コンサートクイズもしっかり調べてくれていて正解率高いです❣️❣️

今年度も楽しく、いろいろな曲にチャレンジしていきましょう✨