♪第12回リトルコンサート無事終了




第12回リトルコンサート皆んなの気持ちが一つになって無事に開催できました❗️
一緒に突っ走ってくれた子供達.保護者の皆さん.スタッフには感謝しかありません🙇🏻‍♀️😊
今回のゲストはチェロの安大登志子先生。
チェロ大研究のコーナーでは、音の出し方のお話演奏体験ができて子供達は、目を輝かせていました❗️癒しの音に会場は穏やかな空気に包まれて…皆んなで心から楽しんだ時間でした。

メモリアル作曲家コーナーは没後100年のサン・サーンス…”動物の謝肉祭”は、プロジェクターとナレーションで綴る連弾とチェロのアンサンブルという形に…。
出来る範囲を駆使しながらのプログラムでしたが、久しぶりの有観客の舞台は、もうそれだけで皆んなワクワクでした💓
久しぶりの立ち仕事に足が攣ったー!という以外は、皆んな笑顔で終えられてホッとしています。

自分がどうすれば良いかを考えてやり遂げた達成感❗️是非、次に繋げて下さい。