リトルコンサート(発表会)終了しました!

 皆んながワクワク、ドキドキで迎えたリトルコンサートが無事に終わりました。今回はコロナ禍以前のように、子供達のアンサンブルも復活!みんなで作りあげる楽しさがしっかり伝わったようで良かったです。

さらに、ゲストのチェロと、カホンも入っていただいた”リベルタンゴ”に会場も盛り上がりました!その後の生徒達からのゲストへの質問コーナーも、普段、なかなか聞けない内容で楽しかったようです。

1人1人が主役のリトルコンサート…こうして気持ちを一つにして取り組めた事が、何よりもうれしいです。

スタッフの先生方、保護者の皆様には、感謝しかありません。きめ細やかなサポート、本当にありがとうございました。